2015年3月21日土曜日

35期生卒団式

今日は6年生の卒団式です。

FC奈良で長くやっている子はU-6から参加しています。

あの頃のU-6は練習ではなくてお遊びでしたが今はかなりU-6も練習ができるようになりました。

まず、卒団大会試合前に上級生(コーチか?)から全員へ説明のために集合。


試合前の挨拶で6年生が下級生を見つめる目が優しいです。



しばらくしたら、下級生も左側の列に並んで優しい目で下級生を見つめるのかな・・・


試合の方はU-6もまじって6年生相手に頑張っています。



試合後は卒団の表彰式です。


いろんな大会に参加してサッカーを楽しみました。




多くの人に支えられて子供たちはのびのびとFC奈良で活動できました。

最後にみんなで集合写真。


中学へ進んでもいつでもFC奈良へ遊びに来て下さい。

みんな待っていますよ。