2014年9月23日火曜日

FC奈良レディース デビュー戦

今日は、青葉区女子サッカー大会でFC奈良レディース(チーム名称は「奈良Deers」)のデビュー戦です。

年齢のルールは15歳以上ですが我がチームは皆さんお母さん達です。

場所は玄海田公園グランドの人工芝で華麗なるプレーが繰りひろげられました。

試合前の挨拶もちょっと緊張気味です。


相手は何年もやっている方達なので勝負の方は負けてしまいましたが内容はうちのチームもサッカーらしい良いゲームでした。

低学年の子達にいつも言っているポジション取りも初めてにしてはちゃんと取れていてボールへの寄りも早いです。

さすが大人ですね。



2試合ありましたが公式戦なのでなかなか勝つのは大変です。

最高の天気・ベストのグランドコンディション・良い施設に恵まれて、他のチームの皆さんも楽しそうにサッカーをしていてとても良い1日でした。

もちろん、FC奈良レディースも最高の笑顔でサッカーを「Enjoy」していました。

皆さんこれからもよろしくお願いいたします。