2014年8月10日日曜日

2014年度_山中湖合宿_最終日

今日は合宿最終日です。

みんなで揃って朝食から。



最終日はこの合宿集大成の「紅白戦」があります。

昨日の夜のミーティングから綿密に練られた作戦に沿ってゲームを運びます。

せっかくの紅白戦ですが、この通りの大雨。

グランドはまるで池みたいになって最悪の状態です。


まずは4年生からですが合宿の練習成果がでていて動きが軽いです。


今度は5年生。


4年生に比べて動きが速くてうまいです。


1学年の差は大きいですね。

最後は最上級生の6年生。

悪いコンディションをものともしません。

力強いです。


ボールは雨の影響を受けますが選手自体のスピードもほとんど落ちません。

さすが最上級生です。


こんなに雨が降っている中での紅白戦も珍しいですが楽しい思い出になりました。

試合が終わると後片付けをして宿に戻って昼食を食べます。

宿の人達にお世話になったことのお礼を言ってからバスで帰ります。

順調に無事帰ってきました。


楽しい合宿も終わりました。

これからもFC奈良でサッカーを楽しみましょう!