2014年7月20日日曜日

2014年奈良北祭り

今年もFC奈良が参加させていただいているお祭りの時期がやってきました。

いろんなOBやOB打合せの保護者が顔を覗かせてくれるのでそれだけでも楽しいです。

去年も好評だったので「焼き鳥」と「焼きとうもろこし」そして「小物グッズ」のお店を出して賑わっています。


かつては、子供として買うだけだったOB達も一生懸命焼いたりタレを付けたり呼び込みをしたりと楽しそうにやっています。

1日目は順調に終了したのですが2日目の夜からはものすごい雷雨で後半のお祭りも中止になってしまいました。

後片付けも大変だったと思いますが子供たちには良い思い出になったと思います。

子供たちのためにみなさんこれからも宜しくお願い致します。