2013年12月23日月曜日

2013年度KAZU CUP 1年生大会

1年生の6人制大会でしたが1年生だけだとまだ人数が足りないのでU-6の年長も3人参加してきました。

天気は曇り空で寒い一日でしたが子供たちは元気いっぱいです。


1年生にはちょうど良いグランドに広さで体力も最後まで何とか持ちました。

12チームも参加した大きな大会でしたがどのチームの子も笑顔一杯の楽しい大会でした。



たくさん走って、たくさんボールをさわって、ゴールもたくさん入れることが出来ました。

疲れたけれど楽しかったね。

大会を開催していただいたチーム関係者の方々お疲れ様でした。

おかげさまで子供たちは元気よくサッカーが出来る一日を過ごせました。


この大会の参加が終わってから、FC奈良の蹴り納めに向かいました。