2013年10月12日土曜日

はらっぱ広場の秋祭り

本日は、毎年恒例の「はらっぱ秋祭り」がありました。

いつもSLとU-6の練習で使わせていただいているグランドです。

自然いっぱい、虫いっぱいの子供たち大好きな広場です。




FC奈良は、サッカーボーリングのイベントを行いました。
みんな、はりきって参加しています。



チームで雑貨のお店も出しました。



パン食い競争やいろんなイベントがあって楽しいお祭りです。
何より、自然いっぱいの広場と快晴のさわやかな気候の中でお祭りを楽しめたのが何よりも最高です!

女子中学生の太鼓の披露です。
すごく迫力ありました。


気持ちも合わせてよく統制が取れています。


FC奈良はやっぱり地元の人達の応援で成り立っているんだなぁといつもこのお祭りに参加すると再認識します。