2013年8月4日日曜日

SL大会に参加しました

08/03(土)は鬼の居ぬ間に・・・、おっと失礼しました。

4年生以上が山中湖の合宿のためにFC藤棚さん(FC奈良はFC藤棚さんとは山中湖の合宿が同じ時期で同じ宿舎です)のホームグランドが貸し切りになったためにSLの大会を開催していただけました。
我がチームも参加させていただきました。

まず開会式です。
横浜市のチームが集まっている大会です。


一日サッカーを楽しんで下さいと主催者側からのお言葉をいただきました。
もちろん目一杯楽しませていただきます!


暑い一日でしたがみんな元気いっぱいサッカーを楽しみました。


順位も決まり閉会式です。
みんなサッカーを思いっきり楽しめた様子で笑顔で閉会式をむかえています。


SLとしては長い一日でしたが子供たちは大満足な一日で「エンジョイサッカーを満喫しました!」
主催者のみなさんありがとうございます。