2013年8月31日土曜日

第2回神奈川県キッズサッカーフェスティバルU-9

3年生が、日産スタジアムで開かれた「キッズサッカーフェスティバル」に参加してきました。

まず試合前のアップです。


さぁ、試合です。

キャンプテンを中心にしてピッチに飛び出していきます。



試合が開始されました。

芝生の上でのびのびとサッカーを楽しみます。

気分はまるでJリーガー!



いつか超満員のスタジアムでサッカーできることを夢みながらプレーします。



試合の合間に芝生の上にごろごろ。

芝生に顔を押しつけて 「う~~ん、気持ち良い!」

気持ちよさそうですね。

うらやましい~。



全てのゲームが終わって観客席にいる保護者や友達に挨拶。

「とても楽しかったよ!」



大会の準備をしていただいた協会の関係者の皆様ご苦労様でした。

参加した子供たち全員、サッカーを大いに楽しみました。