2013年7月14日日曜日

奈良北祭り

07/13(土)・14(日)は、毎年恒例の「奈良北祭り」でした。
我がチームも例年通り、「焼き鳥」「焼きとうもろこし」「おもちゃと駄菓子」の店を出しました。



「焼き鳥」と「焼きとうもろこし」を焼くのはいつもコーチが担当します。
モウモウと煙が立ち上る中、一生懸命焼いています。
長蛇の列ができているのでただひたすら黙々と焼き続けます。



おかげさまで全部売り切れました。
お買上げありがとうございます。


OBは小学校の時よりも大きくなって顔もずいぶん変わっているのでふだん町中で会っても気がつかないことが多いです。
このお祭りがあるのでOBがFC奈良の出店を訪れ、こちらも最初は「誰だっけ?」と思いながら何となく声を掛けて会話をして思い出し、近況を聞いたりしてコーチ達もこの再会を楽しみにしています。

夏の大きなイベントの一つが終わり、今度は8月初旬にある3泊4日の山中湖合宿です。

サッカーづくしの4日間を子供たちが楽しみにしているのはもちろんですが、ふだんの子供たちとは違った一面が見られるのをコーチ達は毎年楽しみにしています。