2013年3月20日水曜日

33期生最後の招待試合

町田市のチーム主催の招待試合に参加させていただきました。

今年度6年生(33期生)の大会試合では最後になります。

みんな試合が始まる前から笑顔一杯で楽しそうです。


入場する姿も入団した時を思えばずいぶん背も大きくなりました。


相手チームと神妙な顔で挨拶です。


仲間と最後の円陣を組んで気持ちをふるい立たせます。


コーナーキックだって遠いポストに軽々と届きます。


DFの裏に抜け出して走るスピードも速さが増しているとともにたくましさを感じます。


全員で攻めて全員で守るサッカーができるようになりました。


勝っても負けてもいつも「Enjoy Soccer」のFC奈良です。
この子達も「FC奈良」らしく育ちました。
これからが楽しみです。

 23日の土曜日は33期生の卒団式です。
楽しいサッカーで送り出してあげたいですね。