2013年1月4日金曜日

FC奈良OB会_高校生以上の部

あけましておめでとうございます。

昨年の12/30に開催予定だったOB会_高校生以上の部が雨天中止になりました。

その夜にコーチの一部(他のコーチはみなさん忙しくて)が集まって永木亮太選手の所属する湘南ベルマーレJ1昇格のお祝いをしました。

永木選手も大雨の中、来てくれました。

(・・・なぜかこの雨の中の年末にある学年のお母さん達が集まって忘年会をしていました。その末席に座らされて相手させられています。)




高校生以上の部は年が明けた本日、実施しました。

仕事始めの人も多く集まりは今一歩でしたが、懐かしい連中が集まって久々にサッカーをしました。


みんな大きくなりました。

でも、サッカーのプレースタイルは小学生から全然変わっていません。
もちろん、個人個人のプレーレベルは上がっていますが。

同じ年代同士でプレーに絡むとパスが繋がる繋がる。

コーチ達(特に私)は完全に翻弄されていました。



いつものOB会の半分ぐらいしか時間が取れませんでしたが楽しめました。

みんな気がやさしいOBばっかりです。

FC奈良出身の子は人が良いです。
伝統ですね。


後片付けもちゃんとしてまたの再開を誓ってOB会は終了しました。

楽しかったぁ~!