2013年1月26日土曜日

FC Nara enjoy cup 2012_U-9

本日は、昨年の9月に開催した「第1回FC Nara enjoy cup 2012_U-12」に続いて「第1回FC Nara enjoy cup 2012_U-9」を開催しました。







今回も日頃から、お世話になっている今まで試合をしていただいた全チームを招待したいのですが、日程とお呼びできるチーム数の都合により、ほんのわずかのチームしか招待することが出来ません。
この場をお借りしまして皆様に御礼をさせていただきたいと思います。



相手チームの皆様をはじめ、保護者・審判・コーチの皆様、そして場所を提供していただける学校関係やグランド管理の皆様に支えられて初めて少年サッカーの試合ができるのだと大会を開催する度に思いを深くしています。

これも子供たちが楽しんでサッカーをプレーしている姿を見たいとみなさんが協力していただいているからだと思います。



「Enjoy Soccer」を基本としているFC奈良のU-9も予選、順位決定戦とも全員出場でがんばりました。
結果は、4位となりましたがみんなピッチの上でもベンチでも声をかけあい、最後まで一生懸命プレーしてみんなの前で最高のパフォーマンスを見せてくれました。



楽しい一日を過ごさせていただきました。
皆様ご協力ありがとうございます。

これからも「Enjoy Soccer」のFC奈良をよろしくお願い致します。