2012年11月25日日曜日

神奈川県大会の抽選会へ行ってきました

2012年11月25日(日)大和スポーツセンターへ来年1月から始まる神奈川県大会の抽選会に行ってきました。

県内950以上のチームが集まっています。
保護者の方々、コーチのみなさんご苦労様です。



子供たちが公式戦を行うという緊張の中でサッカーを楽しんでもらいたいという思いが集まっているのが抽選会に参加されている方々からひしひしと感じます。


大会本部の方々も一生懸命運営なさっていて天気も良くてとっても良い抽選会でした。

FC奈良の6年生・4年生にも対戦してもらえる相手チームや審判、そして運営してくれる大会関係者、保護者の方々に感謝しましょう。

何よりも子供たちがフェアーに一生懸命サッカーをしている姿を見せてくれることがみんなを喜ばしてくれます。

今はわからなくても大人になってから思いおこして下さい。