2012年1月1日日曜日

OB会



あけましておめでとうございます!さぁ、いよいよ新しい年になりました!
今年最初の投稿は、FC奈良のOB会報告です!

昨年12月30日に、奈良小学校で蹴り納めと並んで恒例となるOB会を行いました。

毎年参加者が増えてきていて、今年は約40人のOBが参加!

FC奈良を卒団して、サッカーを続けている人、別のスポーツをしている人、色々な道に進んでいるOB達が久しぶりに再会して近況報告をし合い、それぞれのチームに分かれてゲームを楽しみました。

たくさんのOBが集まった中に、こんな人たちも・・・

写真左に写っているのは、FC奈良のOBで現役Jリーガーの鈴木雄太選手です!

鈴木選手は現在モンテディオ山形にGKとして所属しています。

そして、写真右に写っているのは、来季からサガン鳥栖でプレーすることが決まった岡田翔平選手です!

岡田選手はFC奈良のOBではありませんが、卒団生の繋がりで以前1カ月程FC奈良のコーチをしてもらったことがあります。

この日はサガン鳥栖への内定報告をしに来てくれました。

そしてお昼休みにはFC奈良でGKをしているこども達が、鈴木選手から直々に指導してもらうなど、とても贅沢なOB会となりました!
今年からOBチームの立ち上げも決まったので、これからますます卒団生の交流が増えると良いですね!

さあ、今年も楽しくサッカーを楽しみましょう!