2011年12月31日土曜日

蹴り納め!





こんにちは、SL担当コーチの秋山です。

もうそろそろ2011年も終わりですね。

皆さんにとって2011年はどんな年だったでしょうか?

さて、FC奈良では2011年の活動の締めくくりとして、12月24日に毎年恒例の蹴り納めを行いました!

低学年(U-6~3年生)と高学年(4年生~6年生)に分かれて縦割りのチームをつくり、そこに父兄チームとコーチチームが加わって朝から日が暮れるまで、ひたすらサッカー!

今年も珍プレーあり、好プレーありでとても盛り上がりました!

そしてお昼休みにはこれまた毎年恒例のお母さん達からのとん汁もいただきました。

各家庭の味が楽しめて、これも蹴り納めの良いところですね!

一年をしっかり締めくくって、来年も子供たちの良いプレーがたくさん見られるように祈りましょう!

以上、イベント報告でした!