2011年8月5日金曜日

【夏合宿初日報告~part2】


初日の昨日は焦げそうな陽射しになったかと思うと、雨がポツホツきたり、また晴れたりしましたが、8月とは思えない涼しい中で練習できました。

子供達は4年と5年が合同練習で、6年は練習試合。それぞれ一生懸命に取り組みました。

4年は5年に負けないように、5年は指示された練習メニューを自分なりに解釈しながら、真剣に、そして楽しくやれました。

6年もいきなりの練習試合でしたが、2試合とも勝つことが出来ました。

皆の合宿にかける思いは、ちゃんと日記に表れていたと思います。


そして、夜はお楽しみ会でピッチでは見られない姿に大笑いさせて貰いました。

若手コーチへのメチャぶりも、なかなか楽しませてくれました!

(松井コーチより)