2011年8月6日土曜日

2日目!


実は山中湖畔の標高は1000m近くもあります。

今日もその高さがあるためだと思いますが、陽射しが強くなったと思ったら霧雨が降ってきました。

しかし練習は、基本的に涼しい曇り空の下でやれています。


今日は4年から6年までの合同練習で、シュートを中心としたメニューでした。

その1本1本に集中し一喜一憂していました。

みんな真剣に取り組むことが出来たと思います。

ゴール前でボールを受けた時に、どうやって受けるべきなのか、どうやって向きを変えればいいのか、悩みながら繰り返し練習出来たと思います。

練習終了と同時に、大雨になりましたが、直ぐに宿舎に帰ってお風呂に入れたので、子供達も気持ち良さそうでした。

4年もちゃんと頑張ってます!


(松井コーチより)