2011年7月25日月曜日

FC奈良の親子サッカーイベント


こんにちは、SL担当コーチの秋山です。
久しぶりの更新になってしまってすみません。
ブログをやめたわけではないのでご心配なく(笑)
さて、7月23日の土曜日に、FC奈良で夏のイベント
「親子サッカー」が行われました!
その模様を丸山コーチがレポートしてくれましたので、ご覧ください!
------------------------------------
いよいよ夏休みに入りました! 
夏休み前に【なでしこJAPAN、ワールドカップ優勝】といううれしいニュースが飛び込んで来て、FC奈良の活動もそれに負けじと活発になってきました!
FC奈良では、7月23日に幼稚園児~6年までの全部員と保護者、OB、コーチの参加によるイベントを開催しました。
午前中は幼稚園児~3年生、午後は4年生~6年生で、混合チームを作っての紅白戦。
さらに各学年と保護者の対戦や、OBとの対戦等、内容盛りだくさんで多いに盛り上がりました。
元気一杯走り回ってゴールを目指す低学年、色々なアイディアを繰り出してゴールを目指す高学年、それぞれとてもドラマチックな試合でした。
中でも、最終試合の6年生vsOBは、非常に白熱したすばらしいゲームで、終了後には大きな拍手につつまれていました。
そして、まもなく夏合宿。 まだまだ熱い夏になりそうです!!
------------------------------------
丸山コーチありがとうございます!
これから夏本番!
熱中症に気をつけながら、元気にサッカーをしましょう!
以上、活動報告でした!