2011年4月21日木曜日

通常練習に戻りました


こんにちは、SL担当コーチの秋山です。

4月に入り、新しい学年での活動がスタートしています。

そして先週から練習時間が通常通りに戻りました。

まだまだ震災の影響は続いているので、コーチ達は注意しながら活動していきます。

さて、新年度になり、コーチの配置も変わりました。

秋山コーチも今回から「SL担当」になりました。

どのコーチがどの学年につくかは、また改めて紹介しますね!


通常練習に戻り、子供達はたくさんサッカーが出来て楽しそうです。

コーチたちも君たちの元気な姿を見ることが出来てうれしいよ!(^^)

来週も元気な姿を見せてね!

今週の一コマは、「みんなでお片付け」です!
FC奈良では練習後、みんなで交代でブラシをかけています。

使わせてもらったグラウンドはキレイにして返そうね!

以上、活動報告でした!